ここから本文です

タイヤサイズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2001:16:55

タイヤサイズについて質問です。

31 × 10.5 × R15

10.5 とは、どこを指しますか?

補足タイヤ幅?断面?
どこのことだかわかりません。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/2/2001:48:02

タイヤ幅がわからないんですか?

タイヤの側面から側面の幅です

31 タイヤ外径のインチ
10.5 タイヤ幅のインチ
15 タイヤ内径のインチ

分かりますかね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 01:05:24

なるほどです!!、
やっと理解できました。
ありがとうございます。

肉厚タイヤ?にしたい場合は、きっと、
31の部分を大きくして、インチサイズを落とせばいいわけですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2019/2/2017:30:06

タイヤの一番膨らんだとこの幅ですね