ここから本文です

全日本プロレスで昼間の試合で抗争を繰り広げた同士が佐世保にあったパーラー平和...

hak********さん

2019/2/2002:42:05

全日本プロレスで昼間の試合で抗争を繰り広げた同士が佐世保にあったパーラー平和というパチンコ屋で和気あいあいと毎年パチンコしていたのを目撃した人いませんか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/2/2013:26:19

試合が終わればノーサイドですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/22 10:14:33

体の大きなレスラーが、狭い店内でパチンコ打ってドル箱詰んでいる光景は一環だった。
ラッシャーやハンセンのパチンコする姿。
今だったらスマホで撮影できたのになあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/2/2012:15:27

三沢と川田だって
武道館の激闘後
飲みに行くし
小橋も田上誘ってパチンコ 行
くときもあるし