ここから本文です

自宅のトイレルール 水を流さなかった場合、罰金1000円/回と決めているが、一人...

q_a********さん

2019/2/2004:19:41

自宅のトイレルール

水を流さなかった場合、罰金1000円/回と決めているが、一人暮らしにもかかわらず、罰金が2019年になってから2万を超えたのだが、トイレ貯金って結構たまるんじゃないか?

やり方
シャワーでケツを洗った後、ケツをトイレットペーパーで拭くが、水は流さずに、貯金箱に1000円入れて立ち去るだけ。
やばいなと思ったときに流す!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/2/2004:27:06

貯金は貯まっても
そんな感じじゃそのうちトイレ修理が必要になるので無駄。下手するとその貯金より
お金かかりますよ。
トイレ詰まりで どれだけお金かかる可能性あるか
もう少し調べてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2019/2/2004:24:55

フタを開けっぱなしは聞いたことあるが、流さないは不衛生ではないか?