ここから本文です

パズドラ こうなったら、どうするのが一番でしょうか? あらかた買っているの...

icf********さん

2019/2/2005:26:45

パズドラ

こうなったら、どうするのが一番でしょうか?
あらかた買っているので欲しいモンスターもいません。
進化素材でも買うしかないでしょうか?

パズドラ,欲しいモンスター,たまドラ,進化素材,たまドラ達,新しいモンポキャラ,ピィ

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2019/2/2005:41:34

ピィとかタンとかたまドラ達でいいのでは?

質問した人からのコメント

2019/2/26 07:07:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w27********さん

2019/2/2011:56:51

取り敢えず遅延か水ピィ買っといて今日新しいモンポキャラ出るの待ちがいいのでは?