ここから本文です

小室圭さんの母佳代子さん、過去に反社会的勢力の男性に夫の実家へ「遺産を圭に渡...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2007:07:06

小室圭さんの母佳代子さん、過去に反社会的勢力の男性に夫の実家へ「遺産を圭に渡すように」説得してくれるよう依頼していた

https://www.news-postseven.com/archives/20181115_803623.html?PAGE=2

これについてどう思います?h

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/2007:12:26

宮内庁に問合せしました
.
http://www.kunaicho.go.jp/
.
貴方も宮内庁に問合せ為さったら如何でしょうかっ
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112033642...

宮内庁に問合せしました
.
http://www.kunaicho.go.jp/
....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2019/2/2007:26:29

母親なら、旦那が死んだら、
子供の為に何とかするよ。
反勢力を使った?ほんとかよ。

人の噂は信じないで自分で調べる性格なんで、
噂が真実だったことは一度もない。
大体適当に流してる、ロクでもないやつが
世の中にはいる。