ここから本文です

慶応医学部と金沢大学医学部ならどちらに進学するのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2009:28:10

慶応医学部と金沢大学医学部ならどちらに進学するのが普通ですか?

閲覧数:
298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/2/2010:32:12

金がないなら金沢一択。

金があって関東在住または東京に憧れがあるなら慶應、それ以外なら金沢。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tja********さん

2019/2/2415:56:01

慶応に決まってるけど、そもそも金沢の受験生では慶應に合格すらしないので、考えること自体ナンセンスです

wmd********さん

2019/2/2221:17:20

金沢って本気で言う人いないと思いますよ

gen********さん

2019/2/2217:04:50

金沢でしょ

tsu********さん

2019/2/2201:46:03

どちらもFラン大学なので、普通は浪人しますね。
もっと頑張って勉強して、関東学院大学に進学するのが普通。

juj********さん

2019/2/2103:57:07

普通に慶応医学部に行くでしょ