ここから本文です

韓国は寄生虫のように日本からふんだくって生き延びようとする魂胆ですかね?

mdr********さん

2019/2/2011:25:19

韓国は寄生虫のように日本からふんだくって生き延びようとする魂胆ですかね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrb********さん

2019/2/2012:04:20

そうです。

早く寄生虫を駆除したいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hif********さん

2019/2/2011:35:37

そのとおりですね。裁判所が大活躍します。
それでも韓国の若者の生活は良くなりません。棄民か暴動のどちらかが起きてもおかしくないですね。

kau********さん

2019/2/2011:34:34

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54493255.html

日本が一生懸命、敵を育ててきたようなもの。