ここから本文です

ルブレンっていうマウスウォッシュ?って口臭に効果ありますか?(口コミも良いみ...

chi********さん

2019/2/2014:24:20

ルブレンっていうマウスウォッシュ?って口臭に効果ありますか?(口コミも良いみたいなので…)

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/2/2510:52:19

ルブレン、実際に使ったことがありますが、結構良いですよ。
マウスウォッシュと言ってもピリピリするような味ではなく、爽やかな柑橘系という感じ。
またサラサラした液体じゃなくて、若干ジェルっぽいとろみがあるので、
口の中で転がしやすいんです。

日ごろの口臭ケア+ルブレンって感じで進めるのがおすすめですね。

https://www.bad-breath-prevention.net/bad-breath-prevention/lubren-...

  • 質問者

    chi********さん

    2019/2/2511:01:03

    使用感がわかると良いですね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/2/2401:48:45

ステマなのがバレバレですが、ホームページで詳細を見ると良さそうな商品ですね。
殺菌成分が入っておらず、無添加の天然成分で口臭を無くすんですね。
良いと思いますが、いかんせん値段が高いと感じます。
一生行える安価な方法で口臭を予防すべきだと思うからです。
普通に水で喉の奥をうがいしたり、ウーロン茶でうがいすれば十分だと考えています。どうしても困っている人は一度試してみるのは良いと思います。