ここから本文です

ヤフーオークションにて、出品者の立場での話での質問になります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2014:42:47

ヤフーオークションにて、出品者の立場での話での質問になります。

出品した商品が落札され、落札した相手から支払い前の取り引き情報というものが、来まして、相手方の住所などが見れますが、その時点でこちら出品者側の住所なども相手方は見れるのでしょうか?

因みにこの質問は新規の方が入札落札し、料金ぐ支払われなかった為に削除致しましたところ、脅迫紛いの内容が届きました為に質問致しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/2/2015:20:59

出品者がプレミアム会員で、落札者が本人確認してから出品者情報が開示される設定にしている場合以外は、落札者が届け先登録をした時点で出品者情報も落札者にはわかります。

落札者が支払い期限までに支払わずに期限切れで落札者を削除して悪い評価を付けられたのであれば、いたずら入札申告をしてみて下さい。
ヤフオクの判断によって悪い評価が取り消される可能性があります

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2015:33:26

ご回答ありがとうございます。以下
    落札者が本人確認してから出品者情報が開示される設定にしている場合以外は、
    とはどのように設定するのでしょうか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 16:18:43

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる