ここから本文です

乃木坂46のライブに行くときの持ち物について 今週末に西野七瀬卒業コンサート...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2014:55:05

乃木坂46のライブに行くときの持ち物について

今週末に西野七瀬卒業コンサートに行くことになり、今回がライブ初参戦です。

持ち物は何をもっていけばいいのでしょうか?

サイリウムもタオルも持っておらず、無くても問題ないでしょうか?

タオルもサイリウムも無しに行ってもいいのか、周りにも同じような人はいるのか?

スタンド席なので距離もそれなりにあるかと思います。

好きで応援したい気持ちはありますが、コールも詳しくないので不安です。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/2015:38:29

ペンライトと推しタオルはあった方が良いが個人の自由ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/2/2015:06:07

なくても問題はないです。
必要なのは、必要なお金、チケット、指定の身分証は必須です。


>周りにも同じような人はいるのか
それは、行ってみないとわかりません