ここから本文です

できるだけ長くよい刑務所暮らしができる犯罪は何でしょうか? 殺人以外でお願...

nan********さん

2019/2/2015:09:18

できるだけ長くよい刑務所暮らしができる犯罪は何でしょうか?

殺人以外でお願いします

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/2/2418:35:34

誰も傷つけず、何の財産も盗らず
どこの企業のメンツや看板にも泥を塗らず
誰の心も傷つけずトラウマにもせず
自分の健康な体をむしばむ事もない

・・・・共謀罪。

計画して実行しようとしただけで罪になる。
ヘタに実行して未遂で終わるより罪が重い。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207099

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/2418:39:51

良い刑務所暮らしなどありません。

kob********さん

2019/2/2413:01:22

殺人の次が放火ですね

あとはテロを企てるとか

nag********さん

2019/2/2018:17:46

刑務所暮らしにいい事なんか1つもない。

goo********さん

2019/2/2015:20:53

世界中どこの国でも難しい相談だ!