ここから本文です

スーパーおおぞらに乗る為、

アバター

ID非公開さん

2019/2/2015:20:03

スーパーおおぞらに乗る為、

ネット予約をしたら「同区間の片道乗車券」という欄が出ました。
購入しないと列車に乗れませんか?
ネット予約は初めてでよく分かりません。
他の知恵袋も見させて貰ったんですが、
よく分かりません…
どなたか教えてください。

あと出来ればなんですが、スーパーおおぞらを安く乗る方法を教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/2015:27:47

乗車券と特急券の両方買わないと乗れませんが、えきねっと予約で「同区間の片道乗車券」を選択することはおススメしません。

何故ならこういう質問する方は間違って買う可能性が高く、かつ切符受取時に改めて乗車券を買えばいいだけのことだからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 15:29:16

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/2/2015:22:45

「乗車券」を既に持っているのでなければ、
無いと列車に乗れませんよ。

「自由席」であれば、
「指定席」より安く乗れます。