ここから本文です

フクロウの首は360度回ると聞いたことありますが、本当ですか?

tid********さん

2019/2/2016:09:11

フクロウの首は360度回ると聞いたことありますが、本当ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/2017:20:59

360度は無理です。
180度は回せるようです。
なので真正面から真後ろに回せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/2/2018:01:10

フクロウの首が回るのは、凡そ270度といわれてますね。