ここから本文です

齋藤飛鳥と生田絵梨花 どっちが好き?

ヤマシタさん

2019/2/2017:13:06

齋藤飛鳥と生田絵梨花

どっちが好き?

閲覧数:
133
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2017:21:07

生田です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2416:09:47

いくちゃんもすきだけど圧倒的に飛鳥。
どれだけ可愛い人がいても飛鳥にしか興味ない。

zar********さん

2019/2/2400:22:51

マイケルさん

2019/2/2306:23:34

いくちゃんこと生田絵梨花さんです。
今、乃木坂46でかなり人気が有るメンバーですからね。
ちなみにいくちゃんは私の4推しです。

いくちゃんこと生田絵梨花さんです。
今、乃木坂46でかなり人気が有るメンバーですからね。...

pow********さん

2019/2/2211:48:57

生田絵梨花

髭男爵さん

2019/2/2122:26:54

うーん、生田絵梨花だね。