ここから本文です

5000円札を1000円札に崩したいのですが、どこの公共の場で出来ますか? 銀行は個...

str********さん

2019/2/2017:28:03

5000円札を1000円札に崩したいのですが、どこの公共の場で出来ますか?
銀行は個人の都合でちょっと無理です。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/2/2017:30:41

パチンコ屋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/2/2017:29:41

5000円を預金して、1000円ずつ、五回おろすんだよ。

jun********さん

2019/2/2017:29:25

郵便局で。