ここから本文です

今、mytripのアプリから航空券の予約をしようとしています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2017:45:39

今、mytripのアプリから航空券の予約をしようとしています。

今年8月の
成田発
シェレメーチエボ着
乗り継いで、
シェレメーチエボ発
ローマ行き
の飛行機を取ろうとして、搭乗者情報の入力をしておりました。
そこで、座席指定の項目があったので、指定しようとしました。
しかし、何度やっても反映されませんでした。
どういう状況でしょうか。
知っているか方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

補足航空会社は、アエロフロートロシア航空となります。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/2/2017:54:26

mytripのアプリではアエロフロートの座席指定に対応していないと思われますから指定せずに予約を進めてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2018:01:26

    ご丁寧に、回答ありがとうございます。
    もし座席指定をしたい場合はどうすればよろしいでしょうか?
    mytrip以外のサイトを使うのか
    mytripで購入して、後ほど日程が近づいて、チェックインするのか(まずできますかね?)
    ということになりますか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/2018:20:31

航空会社で購入すれば座席指定出来ます。

jap********さん

2019/2/2018:03:19

航空券は航空会社のホームページから買うもんです。
なぜわけわからない仲介業者を使おうとするんだ?