ここから本文です

テレビってもういらないよな?YouTubeのほうが面白いし。テレビがあると、NHKの受...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:04:37

テレビってもういらないよな?YouTubeのほうが面白いし。テレビがあると、NHKの受信料払えって集金人が来るし

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/2/2106:47:45

テレビを見ることはある意味重要です
権力者が国民にたいしてどんな嘘をついて、納得させようとしているのかを見極めることが重要だからです
テレビを見る時は、懐疑的に言葉の裏を解釈しながら、矛盾点を見つけながら視聴することが要求されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/2/2022:11:48

YouTubeばっかり見てると自分のお気に入りの情報しか入ってこない。
それは怖いことだ。