ここから本文です

映画のアルマゲドンは面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2019:29:08

映画のアルマゲドンは面白かったですか?

閲覧数:
33
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/2/2100:54:05

普通に楽しめます。
終末系の映画の中でもわかりやすくて良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fid********さん

2019/2/2211:24:02

いやぁ………つまんない。

ああゆうエンディングは好きになれん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/2/2100:32:26

宇宙飛行士を無能に描きすぎなので興ざめ。

r_c********さん

2019/2/2021:29:21

面白かったですね~!

ブルースウィリスの出演作品では
おそらく一番好きな作品です。

好きな映画です。

kor********さん

2019/2/2020:41:03

まあまあ!

tak********さん

2019/2/2019:57:17

おもしろかったです。
泣きました。