ID非公開

2019/2/20 21:24

44回答

駅員は髪を染めてもいいのでしょうか? また髪は長めめでもいいのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

全ての企業に於いて言えますが、 髪染めの許容範囲とか髪の長さとか 会社の規則によってバラバラですから。 鉄道系はそこそこ厳しめじゃないですかね。

1

普通の会社なら白髪染め以外は駄目で、長髪も駄目って決まりだと思いますよ。

1人がナイス!しています