ここから本文です

大関が関脇以下に陥落したあと 三賞を取ったことって、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2021:49:57

大関が関脇以下に陥落したあと
三賞を取ったことって、ありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/2/2104:08:00

下記の通りあります。

1976年5月→魁傑
1976年9月→魁傑
1976年11月→魁傑
1977年1月→魁傑
2002年11月→貴ノ浪
2005年11月→雅山
2006年5月→雅山
2007年5月→出島
2009年11月→雅山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/2/2022:51:49

魁傑、雅山。