ここから本文です

柿木蓮 吉田輝星 ふたりの実力はどちらが上? 柿木蓮投手斗吉田輝星投手はどちら...

ugj********さん

2019/2/2021:53:36

柿木蓮 吉田輝星 ふたりの実力はどちらが上?

柿木蓮投手斗吉田輝星投手はどちらが実力的には上なんでしょうか?

柿木蓮は安定した投球、吉田輝星はバラつきはあるけど、点を取られなか

ったり、爆発的なストレートを投げたりしますよね。

ドラフト5位なのに、柿木蓮の完成度が高くて驚きました!

閲覧数:
2,428
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/2/2221:39:25

プロすべてのスカウトマンが、
「自分の見る目は節穴」
と、信じて疑わない。
その通りの結果実績なのです。

吉田は、ストレートの質が実に素晴らしい。
ホップするストレートは、
打者から見れば、浮き上がってくるようで、
これは、現在のプロの中でも屈指のホップ。

一方、柿木は、成長力を問われるが、
高校時代の環境が最悪。
その根源は根尾君で、
彼が居なければ、屈指の好投手に育った可能性が高い。
つまり、経験不足が、彼の成長を奪った。
故に、2軍で経験値を増やしたい。

本当のところを鑑みれば、
今後の長いプロ生活での対戦結果が問われる。
彼等の実力を知るには、10年は必要だろう。
それだけの期間が必要だし、
それだけの逸材であることを、
あなたも考慮すべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柿木蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/2/2300:56:14

柿木君は野球が好きでたまらないように見えます。なので技術的なことも向上心を持って進むように見えます。柿木君に一票

bix********さん

2019/2/2202:39:51

柿木はドラ5でとるにはおいしすぎる選手です。結果として見えてくるのは数年後でしょうけど、もってるものは申し分ないですからね。

akp********さん

2019/2/2121:07:37

伸びしろは柿木のほうがあると思います

tco********さん

2019/2/2110:03:57

それが分かるのは数年後だよ

cou********さん

2019/2/2022:03:41

柿木は、栗山監督本人が、即戦力と言っているので、実力は柿木のほうが上でしょう