ここから本文です

筑紫女学園大学の英語学科に合格しました。 学校推奨のパソコンの案内が送られて...

muu********さん

2019/2/2022:47:13

筑紫女学園大学の英語学科に合格しました。
学校推奨のパソコンの案内が送られてきていましたが、Mac bookを既に持っています。それを使うことは出来ますか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdv********さん

2019/2/2100:09:57

大丈夫だと思います。
Macでできないことはそうはないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/2/2022:53:28

それは悪質なセールスですね、学校からおすすめされて
学生のお金を稼ぐ企業のぽったくりだね
”自分はパソコンお持ちしてます”と断ればいい。
そもそも大学にはパソコン室あるはず、学生にパソコン買わせるわけない
あったらその大学のルールがおかしい、強制の学習素材なら学費リストに記載すべし