ここから本文です

劇場版NARUTO疾風伝火の意志を継ぐもので、最後にガイとリーはゲイだと疑わしくな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2023:17:32

劇場版NARUTO疾風伝火の意志を継ぐもので、最後にガイとリーはゲイだと疑わしくなるような発言がありましたが、やはりあの2人はゲイなのですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/2/2023:20:34

ガイはともかくリーには子供いますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/2/2103:09:13

どっちかというと 共依存なんじゃないかと思うけど。

rok********さん

2019/2/2023:28:23

リーはサクラに恋愛感情を抱いていたから無い
ガイは女関係出てないから分からん