ここから本文です

ディズニーに行く時の服装で、これは禁止扱いになるかどうか、ご判断をお願いした...

cap********さん

2019/2/2023:26:34

ディズニーに行く時の服装で、これは禁止扱いになるかどうか、ご判断をお願いしたいです。

黒のパーカー
赤のハーフパンツ
黒のレギンス
黄色のスニーカー

です。
ディズニーバウンド

のつもりです。
ダメでしょうか?

よろしくお願いします。

ディズニーバウンド,ご判断,レギンス,スニーカー,ハーフパンツ,トイストーリー,カチューシャ

閲覧数:
237
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/2300:14:27

全然問題ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooc********さん

2019/2/2118:58:36

問題はありません。

fug********さん

2019/2/2112:31:52

全然大丈夫ですよ!
むしろとても素敵です!!

sho********さん

2019/2/2023:44:02

全く問題ありません!

zac********さん

2019/2/2023:38:52

大丈夫だと思います!
先日、トイストーリーのハム風でピンクのつなぎにハムの帽子を被った集団を見かけましたし、それに比べたら全然普段着に近いと思います。

周りからすれば、あの人なんかミッキーっぽい!って感じかなと。(カチューシャとかすればさらに雰囲気でるかと!)