ここから本文です

このような感じでサバイバルゲームフィールドのマッピングをしたいのですが、フリ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2100:01:46

このような感じでサバイバルゲームフィールドのマッピングをしたいのですが、フリーソフトかアプリでできませんかね?

どのようなソフトがあるのか教えてください

フリーソフト,マッピング,サバイバルゲームフィールド,Microsoft Visio,アプリ,Libre Officeあたり,draw.io

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/2116:26:12

イラストレーターが最強なんですがあちらは有料ですので、それに代わるフリーソフトだと
https://www.iscle.com/web-it/illustrator-inkscape.html
このあたりかな?

WIndows標準のペイントでもできないことはないです。

面倒ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/2/2114:21:59

手書きは?

fea********さん

2019/2/2100:50:22

こういう図面だと有料ソフトではMicrosoft Visioですが、フリーソフトは大分限られますね。

draw.io
https://www.draw.io/

あとはLibre Officeあたりかな?

このあたりにVisio代替ソフトがまとめられてたりします。
https://www.keicode.com/graphics/visio-alternatives.php