ここから本文です

窃盗 恐喝 で実刑くらってたら

アバター

ID非公開さん

2019/2/2100:46:48

窃盗 恐喝 で実刑くらってたら

窃盗罪で起訴されたらまた刑務所帰り。

執行猶予なんて有り得ませんよね。
懲役2年くらいでしょうか?

被害弁償済み、被害金2万です

補足実際被害弁償は+60万円支払いました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/2/2107:52:52

前刑終了から5年以内の再犯は実刑は免れません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 08:42:33

ありがとうございます。
示談交渉中粘ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2019/2/2103:05:22

うん。ほぼそうなる。
窃盗といってもどれどけの被害者金額か分からないけど、まぁUターンは
覚悟しといた方が良い。
大きな窃盗事犯じゃなきゃ2年も打たれんよ。
求刑1年2.3月の実刑1年てとこかも...
未決通算入れて仮釈も考えりゃ1年も入らんでしょ。