ここから本文です

簡単に作れる美味しいもの教えてください

son********さん

2019/2/2101:43:24

簡単に作れる美味しいもの教えてください

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2102:34:30

私は最近、生しいたけを焼くのが好きだけど〜

あと、ハンペンとか、厚揚げも焼いて
食べる時に醤油で美味しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xausさん

2019/2/2101:45:43

油を170度にし正月に余った餅を入れ1.2ふん揚げ醤油砂糖をかけたら腹持ちのいいおやつや主食としてもいけます

2019/2/2101:45:10

カップラーメン