ここから本文です

ピアス初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2102:58:39

ピアス初心者です。

ピアスを開けて安定していないけど、次のピアスをバシバシ開けて大丈夫ですか?

病院で開けてもらう予定です。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2019/2/2103:01:40

場所によるかな、どこを開けて安定してなくて、次はどこを開ける予定なの?
例えば左右違う耳とかだったらもちろん安定してなくても平気だし、ロブとヘリックスとかでも大丈夫だろうし。
ただ、左右の場合問題なのは寝返りだよね。左右安定してない場合だと寝返り大変だよ。
私は左右安定してないの日常茶飯事だから割とどうにかして寝てるけど、寝返りで悪化したりするし、ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/2103:00:18

大丈夫です!

yuz********さん

2019/2/2103:01:13

まぁ、安定してからが一番だけど
大丈夫っちゃ大丈夫です

一気に2、3個開ける人もいますしね。