ここから本文です

「飽きない女」って具体的にどんな女ですか?

ill********さん

2019/2/2104:33:52

「飽きない女」って具体的にどんな女ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
562
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

リクエストマッチ

2019/2/2107:07:54

常に「新しいこと」に興味を持ち、吸収しようと努力する人です。
これは男女関係なく言えることであり、共通です。

質問した人からのコメント

2019/2/25 19:17:00

とても勉強になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etr********さん

リクエストマッチ

2019/2/2222:53:47

餌のついた釣り針を引くのがとても巧妙な女性。
ちなみに男は魚。

kyo********さん

リクエストマッチ

2019/2/2218:06:38

どんなに愛していても、いずれ飽きが来ると思います。
その先に見えてくる、心の温かさを持った女性は、自分の一回しかない人生でこの人に会えて良かった、という感覚が生まれ、飽きない女になると思います。

kor********さん

リクエストマッチ

2019/2/2216:32:05

一緒にいて「学び」がある相手ですかね。

bea********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/2/2214:01:56

人によって飽きない女は違うので、これといった正解はないと思います。
美人といて飽きない男がいれば
面白ければ飽きない男もいます。
愛嬌がよければ飽きない男もいるでしょう。
ですが全て持ち合わせていても飽きられることもあるのではないでしょうか。

xxx********さん

リクエストマッチ

2019/2/2123:04:06

他の何よりも大事に思える女性だと思います