ここから本文です

山梨。 山梨県といえば、何を一番に思いつきますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/2/2108:20:52

山梨。
山梨県といえば、何を一番に思いつきますか。

補足補足します。

早速の回答ありがとうございます。

山梨はこれでもかというほど行ったことがあるのですが、まだまだ知らない場所やおみやげなどがありそうなので色々教えてください。

引き続き回答お待ちしております。

山梨県,上九一色村,ブドウ,マグロ,石和温泉,競り場状態,信玄餅

閲覧数:
324
回答数:
29
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/2/2113:14:20

オルゴール博物館です。旅行で訪ねましてとても良かったです

質問した人からのコメント

2019/2/28 03:42:41

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
山梨は10回以上行っていますが、行ったことのないオルゴール博物館を教えていただきました。
家族で行ってみたいと思います。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/2/2301:25:19

梨桃ブドウ

gab********さん

2019/2/2218:29:20

山が有るのに山梨県?

tat********さん

2019/2/2212:57:14

山と梨ですかね!

tok********さん

2019/2/2210:52:10

中央線です。オレンジ色の通勤路線のイメージが定着していますが、実は山梨へと続いていまして、名古屋まで続く長い路線なんですよ。東京から大月までの直通電車も何本かあります。私は高校時代に甲府まで1人で特急に乗っていったことがありますね。その時にお土産で買ってきた巨峰の羊羹が美味しかったです。途中駅の石和温泉では武田節が発車メロディーとして使用されていて良いですね。

aka********さん

2019/2/2119:33:29

葡萄とほうとうが同時に浮かびましたが、その次には何も浮かばず、かなりたってからえーと、信玄?みたいなレベルでした(+_+)