ここから本文です

また快速マリンライナー君がJR西叩きをはじめています。みんなで論破してあげまし...

hat********さん

2019/2/2109:03:30

また快速マリンライナー君がJR西叩きをはじめています。みんなで論破してあげましょう。

リアルで相手して貰えないから知恵袋でこんな事をしているのですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/2/2110:59:44

無駄無駄。

ヤツは人の話なんか聞かないし、矛盾点を指摘されたら投稿取り消し+再投稿やBL登録で逃げる卑怯者だから話にならない。

論破よりも違反報告で追放するほうが効果的だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/2/2213:33:27

高校野球カテゴリーで香川県を執拗に叩いているこいつと同じやつだな。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132038712...

ham********さん

2019/2/2115:46:58

触らぬ神に祟りなし、相手しないのが1番です。

tec********さん

2019/2/2109:05:50

治安云々って毎回書いてるから、カツアゲかいじめられてるかしてるのかな?

俺、ブロックされたらしいからロンパできません。