ここから本文です

朝鮮日報より 『日本名の樹木、韓国で植え替え 「日帝時代の残滓」指摘』 こう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/2/2111:30:16

朝鮮日報より
『日本名の樹木、韓国で植え替え 「日帝時代の残滓」指摘』

こうなると病気を超えてますね
ホラーだ

キムチなんて食うのがイヤになる

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/2/2615:52:33

キムチだった中国の水キムチが元祖だと言われていますよね。
また釜山の市長が日本製の自動車に乗っていた事が発覚して大きな問題になっていますが韓国から日本関係を排除してしまったら何も残らなくなってしまうますよ。
言葉なども大幅に使用制限されてしまいますよ。
ソウル大学だって廃校にしないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/2/2115:05:48

なら、日帝残滓の病院、学校、道路、トイレ、近代農業、皆廃止して元の未開国になればいいw
南大門も日本が修復して朝鮮文化財第一号にしたものだし。

lov********さん

2019/2/2114:33:05

自然環境破壊の何者でもないよ。
木は抵抗もしないし、ズルいよね。
ついでに、ソウル市庁舎とソウル大学とダムも
ぶっ壊せばいいのに。
あと日本の賠償金で作った漢江の奇跡でできたインフラも全て。

syu********さん

2019/2/2111:34:46

朝鮮漬けなんて食べるな。
危険ですよ。

are********さん

2019/2/2111:33:07

キムチ好きだけどあの国は無茶苦茶。

まるで戦時中の日本ですね。
敵性語はつかうな!!

そんなことしても、なんのプラスにもならないのに。