ここから本文です

転生したらスライムだった件や、盾の勇者の成り上がりみたいな吸収したら強くなり...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2114:00:22

転生したらスライムだった件や、盾の勇者の成り上がりみたいな吸収したら強くなり、最終的に最強に近いものなるアニメはありませんか?

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abk********さん

2019/2/2318:52:42

ジョジョ第5、7部
第5部ジョルノジョバーナ スタンドGER
全ステータス∞、相手の精神エネルギーを0にし、行動する真実を辿りつけない(動けない)
しかもスタンド自体が自我を持ってるから不意打ちも出来ない!
第7部ジョニィジョースター スタンドタスクACT4
無限の回転エネルギーで即死止まった時の中でも回転は止まらない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/2/2114:16:45

古い作品だと『魔獣戦線』ですかね~
能力吸収と擬態も出来ます。
原作は漫画ですが、OVAにもなりました。
おそらくは、これが元祖。

古い作品だと『魔獣戦線』ですかね~
能力吸収と擬態も出来ます。
原作は漫画ですが、OVAにもなりました。...

uza********さん

2019/2/2114:15:08

シャーロット