ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/2116:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
293
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/2117:53:25

鮭の鍋です。

こんにゃく、ひじき、セロリ入りです。
親の通じをよくするため。





ポン助さん

紙パック1合は、だいたいは、これを飲んでいます。
https://www.sakeganomitai.com/entry/2018/01/30/134106

寝ながら、ストローでチューチューの極楽タイム。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/2118:24:51

    お疲れ様です!
    今朝からポン助どん、「あかたさんのちゅーちゅー買って来ようかな~」て言っててね、さっき買って来たんよ(^^)
    あかたさんに返信する前に、嬉しくてポン助どんに、あかたさんが来た事を知らせてきたねん
    ( ˆωˆ )
    食物繊維が豊富なメニューは体にイイよね!
    あかたさんもしっかり食べてね!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/22 16:07:36

ありがと(*゚ー゚*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2019/2/2204:21:14

昨日は午前中納品 入金 スシローでランチし途中 軽トラを探してくれた後輩から現車を見に打ち合わせしてと連絡や 市役所に書類や 目まぐるしく・・・夕方
スーパーで からあげ と お握り・・・で簡単に

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/2/2122:49:37

福ちゃんこんばんわ。
今日は上野、新宿、高田馬場と
ぶらぶら飲みながら
26000歩も歩いた(笑)

福ちゃんこんばんわ。
今日は上野、新宿、高田馬場と
ぶらぶら飲みながら
26000歩も歩いた(笑)

com********さん

2019/2/2120:40:15

出来たじょよ、姫よ。
お今晩は、お姉さん。
ささ、酒など自ら用意せんとも
あるわいな。

出来たじょよ、姫よ。
お今晩は、お姉さん。
ささ、酒など自ら用意せんとも
あるわいな。

hia********さん

2019/2/2119:09:21

ジャガイモのミートグラタンです

ジャガイモのミートグラタンです

sak********さん

2019/2/2118:53:23

おこんばんわ〜〜

晩御飯は 中華丼(ご飯の部分が焼飯)

塩鯖

銀河高原ビール


by 呑兵衛