ここから本文です

13歳も年上の異性にドキドキしてしまうのはおかしいでしょうか?ほんとにかっこよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2116:59:17

13歳も年上の異性にドキドキしてしまうのはおかしいでしょうか?ほんとにかっこよいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/2/2117:00:56

ちっともおかしくなんてないですよ。

愛があれば齢の差なんて。

異性にときめかなくなったら人生おしまいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gof********さん

2019/2/2117:16:05

全くおかしいことじゃないと思いますよ

私もそのようなことがよくあります
私の場合は優しくされたり、子供としか見ていないような近すぎる距離感にドキドキしてしまいます

相手にされていないケースもあるのでその気持ちは胸に閉まっておいた方がいいかもしれません

そのうち恋なのか、単に優しくされて嬉しいからのドキドキなのかわかるとおもうので焦らず自分の気持ちに向き合ってみましょう