ここから本文です

英検準2級の二次試験の合格率が80%で6人中5人受かるそうです。 でも落ちる人は...

hiy********さん

2019/2/2117:49:41

英検準2級の二次試験の合格率が80%で6人中5人受かるそうです。
でも落ちる人はいるんですよね…どんな人が落ちるんでしょうか?(合格率が高いのに)中2でも余裕ですか?

閲覧数:
9,363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svf********さん

2019/2/2120:01:57

態度の悪い人とかですかね。
二次試験には態度点も含まれるので下を向いて小声で質問に答えていたりしたら落ちるんだと思います。
簡単な単語を繋げてでも答えることができれば中学生でも問題ないかと思います(^^)

質問した人からのコメント

2019/2/26 07:22:40

頑張ります!

「英検準2級 二次試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cjk********さん

2019/2/2121:09:55

明るくハキハキ喋ればうるなら大丈夫だっ(^ω^)

chi********さん

2019/2/2118:02:19

合格スコアが取れない人。