ここから本文です

一時期話題になったダイソーの布団になるクッションはもう売ってないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:06:04

一時期話題になったダイソーの布団になるクッションはもう売ってないのでしょうか?

百均じゃなくても似たような商品があれば欲しいのですが。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/2/2201:50:43

店員です。
つい先日新商品で新しいデザインのものが出ましたよ。
よく売れる商品ですので、メーカー在庫が無くなって発注が一時的に出来なくなることもありますが、割と新商品でニューデザインが出ることもあります。
今だと出たばかりだったはずなので、まだ店頭在庫がある可能性も高いですね。
電話で確認していただければ、各店舗回答できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/2/2120:05:35

ダイソーで働いています。
デザイン変わったけど、今出始めている新生活用品に新商品あった気がします。
問い合わせてみたらどうでしょう?