ここから本文です

JC1です。 最近メイクに興味を持ち始めて、 学校でバレにくいメイクをしてみたいと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:34:36

JC1です。
最近メイクに興味を持ち始めて、
学校でバレにくいメイクをしてみたいと思っています!
まずはリップからと考えているのですが、
キャンメイクのステイオンバームルージュかニベアのナチュラルカラーリッ

プか
どちらがいいか悩んでいます。

皆さんの意見をお聞かせください((●゚ν゚)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/2/2119:44:13

学校メイクでしたらニベアの方が良いと思います。ナチュラルに血色良く見せてくれます。私的には、アプリコットピンクが可愛くてオススメです。普通のリップとしても使いやすい色です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 16:04:53

おすすめの色まで教えてくれてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

リクエストマッチ

2019/2/2119:59:31

キャンメイクは発色がよくバレてしまうかもしれないのでニベアがおすすめです!

どこのリップにするにしても、色はコーラル系がナチュラルでかわいいのでいいと思います!

kot********さん

リクエストマッチ

2019/2/2119:39:13

ニベアの方がバレにくいです!
自分はバレる覚悟でキャンメイクやオペラ使ってます w
(先生に何度も注意されてます。)

ser********さん

2019/2/2119:36:40

ニベアの方がいいと思います。
キャンメイクは高発色なのでバレやすいですよ〜!