ここから本文です

アンジェスはテンバガーしますか? 3月末には2000円行きますか?

cha********さん

2019/2/2119:36:00

アンジェスはテンバガーしますか?

3月末には2000円行きますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,703
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2019/2/2322:25:57

アンジェス株のホルダーです。
あくまで個人的な見解ですが、来週末(3月1日)までに2,000円に乗らなければ時間がかかるのではないかと思います。

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2404:52:39

外資が注目してるのは日本のバイオテクノロジーです

まんぷくラーメンも利益享受は一瞬です

kum********さん

2019/2/2400:49:14

テンバガーは恐らく間違い無いね。
2000円以下で売っちゃうチキンは金をドブに捨ててるのと同じ。

yoi********さん

2019/2/2322:32:53

株価という表現がまずいのです。
株価が200円ということは、201円でも売りたい人が現れたということですし、株価が2000円とは、2000円でも買いたい人が現れたということです。
2000円でその株が買いたいですか。君は、

osu********さん

2019/2/2313:05:19

どこまであがる、下がるは一流の投資家でもわからないとおもいます。人の意見に流されず自分の意思で売買されてください。GOOD LUCK.

aad********さん

リクエストマッチ

2019/2/2120:25:59

分かったら俺が買ってます。