ID非公開

2019/2/21 20:06

22回答

自分は平野レミさんは藤井隆さんのマシュー南の番組で知ったんですが

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/2/26 11:36

その他の回答(1件)

0

「料理愛好家」と名乗る前は、 シャンソン歌手でしたし、TBSラジオにレギュラー出演していました。 「男が出るか、女が出るか」で検索してみてください。 また、御父上の平野威馬雄さんが有名な方でその「娘さん」ということで世に知られていました。 御主人がまた有名な方でしょう?和田誠さん、ご存知ですよね。 結婚した時はびっくりしましたよ、

ID非公開

質問者2019/2/21 20:30

ありがとうございます。自分の中ではトライセラトップスのボーカルのお母さんってイメージが強いですね 上野樹里さんの義理のお母さん