ここから本文です

ninja400rをストファイ化するため、h7 2灯(55w×2)のヘッドライトからh4 2灯(60/55w...

rad********さん

2019/2/2120:57:24

ninja400rをストファイ化するため、h7 2灯(55w×2)のヘッドライトからh4 2灯(60/55w×2)のヘッドライト(バグアイ)に交換したいのですがハイビームにするとヒューズが飛びます。 なぜでしょうか。

・ヒューズは10Aです。
・バイクの方は、2つに線が分かれていたので一つにまとめてh4 メスへ。
・バグアイ側はもともと2つまとめられて、一つのh4 オスになっていました。

バカなので調べても全く理解ができません…
どうかご教授ください。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/2/2200:54:42

リレーをつかって、ハイにした時にローに電気が流れないようにする配線加工をしたらいいです。

質問した人からのコメント

2019/2/22 15:12:14

ありがとうございました!
リレー買ってきてやってみようと思います!
またわからないことあったら質問しますので、その時はよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/2/2122:50:09

ハイビーム時にロービームも同時点灯して、消費電力230wになっているのではないですか。12Vだと20A近く流れますよ。

若葉さん

2019/2/2121:27:41

……アースってどうされますか...?