ここから本文です

パソコンの電源が入らなくなりました。

梅ちゃんさん

2019/2/2122:08:43

パソコンの電源が入らなくなりました。

電源ボタンを押しても、一瞬ランプがついて、すぐに消えてしまいます。
掃除はいつも外側から、エアーダスターでしていました。中を見てみましたが、埃も特になく、どうすればいいかわかりません。

修理に出す場合、

①神奈川県、もしくは東京都内でどのお店に依頼するのがいいか
②いくらかかるか

の2点と、自分でなおせるのかが知りたいです。
よろしくお願いします!


【補足】
DELLのOPTIPLEX 3020です

補足電源はつきませんが、空気孔から中が赤色に光っているのが見えます。コードを全て抜いて電源ボタン押下、何分か放置するのは何度か試しましたが、なおりませんでした!

OPTIPLEX 3020,エアーダスター,一瞬ランプ,電源ボタン,神奈川県,コンセント,POWERスイッチ

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/2/2122:27:43

電源の劣化による故障を疑います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/melville/ac255es-00.html

もっと安いところもあるかも?

質問した人からのコメント

2019/2/28 20:14:40

ありがとうございました!あとは自分で頑張って何とかします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/2/2122:17:25

恐らく、電源回路がロック状態です。

コンセントを抜いた状態でpowerスイッチを数回押してください。

念のために、5分くらいその状態で放置。

その後、コンセントに繋いで起動を試みる。