ここから本文です

菅田将暉の声ってフジファブリックのボーカルだった志村正彦さんに似てません?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:05:33

菅田将暉の声ってフジファブリックのボーカルだった志村正彦さんに似てません?

茜色の夕日のカバーめっちゃ好きです

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/2/2313:15:12

歌い方は寄せているのか分かりませんが似てるかもしれないです。
声質は似てないと思います…

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpl********さん

2019/2/2211:02:18

全然似てないです。
山内さんの方が上手