ここから本文です

名城大学について質問です。 名城大学の質問に対して毎日のように批判的な回答を...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:59:53

名城大学について質問です。
名城大学の質問に対して毎日のように批判的な回答をしている人がいるのですが、あの人は何が目的なのでしょうか?

殆どの回答が名城大学をターゲットにして批判ばかりしているのですが・・・
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
煽り回答はご遠慮ください。

閲覧数:
1,488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2619:59:43

あなたが言ってる批判的な回答をしている人と言うのはcraさんの事じゃないですか?
あの人の事なら気にする必要は無いですよ。
あのcraさんが書き込んでいる回答を見ても、お世辞にも頭がいい人とは言えないし、とても幼稚な人です。
極めて偏った個人の感想に過ぎないので、気にするだけアホらしいですよ。
あんな小学生みたいな人を相手に向きになっても仕方がないですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2622:14:22

    ご回答ありがとうございます。
    そうですね。あのcraさんの投稿文を見る限り教養がある人とはとても思えません。
    なぜこんな事をやってるのでしょうか?
    何が目的なのでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 19:38:33

皆様、ご回答ありがとうございました。
出来る事なら全員の方をベストアンサーにしたいところですが、今回は質問に何回も答えて頂いた方をベストアンサーに決めさせて頂きました。

「名城大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wta********さん

2019/2/2620:02:28

自分も気になっていました。craさんは名城のことを誹謗中傷しすぎていると思います。他にもいらっしゃいますが、特に彼女が酷いです。やめて欲しいですよね。名城も南山も立派な大学なのに…。

極真さん

編集あり2019/2/2800:23:51

名城大学に強烈なコンプレックスがあるんだと思います。自身が不合格か、名城大学出身者にイジメられるなどして大学に対して逆恨みしているのかもしれません。
匿名をいいことに質問への回答ではなく、掲示板のように誹謗中傷や大学の評価を著しい落とす無責任な投稿を繰り返していますね。好き勝手に投稿していますが、多くの人がチェックしており、かつ過去ログが残っており、いずれ自分の軽率な行動を後悔する事になると思います。

rur********さん

2019/2/2208:08:15

名城に落ちて逆恨みでしょうか?
ストーカーと同じ心理。
憧れ→落ちて憎悪
叩けば叩くほど見苦しい。
いつも同じ人の書き込みを見るたびに、よっぽど行きたかったんだね、と哀れみさえ感じます。