ここから本文です

リア充についてどう思いますか? ( #^ω^)

アバター

ID非公開さん

2019/2/2201:19:43

リア充についてどう思いますか?
( #^ω^)

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/2/2201:21:19

個人的恨みは常にありますね。
ただ1番むかつくのはこっちに危害というか影響を与えてくる時ですかね。駅の改札の前でイチャつくんじゃねぇ…邪魔ダルォ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2201:22:53

    それなぁ!まじそれな!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 17:33:21

お二方あざっした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmp********さん

2019/2/2201:22:29

バカップル以外はなんともありません。みんなリア充から生まれてきてますしね
ただ、バカップル、てめーはダメだ