ここから本文です

プレミアムバンダイのDXネオディケイドライバーが欲しいのですが、仮面ライダーに...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2204:55:52

プレミアムバンダイのDXネオディケイドライバーが欲しいのですが、仮面ライダーにハマった時期が遅く予約出来ませんでした。過去に人気のベルトはどこかで再販するケースとかあったりしますか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/2/2310:23:06

基本的にプレミアムバンダイで受注生産したベルトの再販は今の所ないですね。
販売があるとすれば在庫一掃とかで初期不良交換用にストックしていた在庫分を何かの機会に抽選で販売する位です。
但しネオディケイドライバーはまだ発売すらしておらず在庫処分も更にもっと先の話でありしかも販売するかどうかも正直分かりません。
なので再販は可能性は薄いですがCSM版ネオディケイドライバーで出るまで(出す保障無し)待つか諦めるしかありません。
どうしても直ぐに欲しいのならオークションとかリサイクルショップで買うしかありません。
この商品は三次受注までしてるのでそれが発売される頃には市場に大量に出回ってるため遊び終わった人や過剰に購入して商品を手放す人が出るのでその辺りで出来る限り安く買うしかないでしょう。
いずれにしてももう新規の受注は無いと思った方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 21:08:55

ご回答ありがとうございます。抽選販売も再販も極めて可能性は低そうですよね、、、
新品で買いたいのでオークションサイトで買うと思います。
プレミアムバンダイの様々な仕組みも理解出来ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga0********さん

編集あり2019/2/2212:23:15

過去例もないし、既に3次受注まで行ってる物が、
更に再販など考えられない。

Yahoo!知恵袋 特別企画