ここから本文です

このスキンが使いたいのですがどうすれば使えますか?https://minecraft.novaskin....

ehg********さん

2019/2/2206:23:51

このスキンが使いたいのですがどうすれば使えますか?https://minecraft.novaskin.me/skin/5042285076021248/%E7%8C%AB%E8%80...

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/2/2322:11:37

きちんと統合版でも使えます。
適当な事言わないでください。
ダウンロードして、スキン管理(ハンガーボタン)画面のスティーブの隣のスキンをタッチし、右側の新たなスキンを選択をタッチ、ダウンロードしたものをタッチしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/2/2415:49:44

ダウンロードしてminecraftにログインして変更すれば敵ると思いますけど、ってかあなた全く同じ質問してましたよね

sut********さん

2019/2/2218:54:21

Downloadってのがあるんでダウンロードして、マイクラのランチャー起動して変更するだけです。

ただし、PC版でしか変更できないはずです。

変更方法の詳しい方法はこちら↓
https://game8.jp/minecraft/224451