ここから本文です

あなたにとって「死」とは何ですか? 1行回答でお願いします。

mai********さん

2019/2/2207:52:33

あなたにとって「死」とは何ですか?

1行回答でお願いします。

閲覧数:
959
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/2/2208:10:49

自我は無となる

質問した人からのコメント

2019/2/27 06:17:06

死んだら星になると思いたかったけど、「無」の方が合理的で、実は優しい。

皆さん価値ある回答ありがとう、大変勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/2/2609:57:59

再スタート

ava********さん

2019/2/2403:57:25

うんこができないこと

aka********さん

2019/2/2403:18:28

人生の一部。

mis********さん

2019/2/2402:56:29

luc********さん

2019/2/2400:07:04