ここから本文です

木曜ドラマ「ハケン占い師アタル(第7話)」は地震関連の緊急ニュースのため再放送日...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:51:33

木曜ドラマ「ハケン占い師アタル(第7話)」は地震関連の緊急ニュースのため再放送日はいつになりますか?

補足テレビ朝日系列で後日あらためて放送します

閲覧数:
2,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2215:09:18

同ドラマ公式ウェブサイトとTWITTERに寄りますと以下の通りです。

2/21(木)の放送中断に伴い、第6話を再放送致します。

再放送日時
2/28(木)14:57〜15:53
※関東地区での放送となります

https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/news/0002/
https://twitter.com/ataru_ex/status/1098810784283471874

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 16:49:33

かしこまりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/2/2209:47:10

まだテレビ朝日系列で後日あらためて放送しますとは言ってませんね。

あるなら2/28の午後の時間帯辺りかな過去の例では。