ここから本文です

ヴァンクリーフ&アーペルに詳しい方教えて下さい。 アルハンブラについてです。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:58:28

ヴァンクリーフ&アーペルに詳しい方教えて下さい。

アルハンブラについてです。

スゥイートアルハンブラのパピヨンは小さいですか?
クローバーは小さく感じましたが、パピヨンはま

た少し違うのかなぁと。

詳しい方教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2209:58:00

詳しくはないですがサイズ感だけコメントします。
横は1.2cmぐらいです。
小さいですので控えめにつけたい場合はこれだけで、
華やかさを出したいときはヴィンテージアルハンブラと重ね付けが良いかもしれません。

詳しくはないですがサイズ感だけコメントします。
横は1.2cmぐらいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lag********さん

2019/2/2212:53:18

スウィートのなかでは大きいのですが、ヴィンテージに比べたらボリューム感は乏しいです。
モチーフの大きさ、厚み、チェーンの太さが違います。

でも、他のジュエリーと重ねてつけることがあるならスウィートは優秀だと思います。ヴィンテージは一つでも決まる存在感があるのですが。。

金の大きめフープピアスとかロングネックレス、一粒ダイヤなど重ねたり、もちろん単品でもさりげなく使えると思います。